この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怖いくらい当たる【ひふみ占い】で悩み事を鑑定します

気になるあの人や悩み事、相性など何でも占って鑑定します

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
怖いくらい当たる【ひふみ占い】で悩み事を鑑定します 気になるあの人や悩み事、相性など何でも占って鑑定します イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

ふしぎな占いサービスへようこそ。 【ひふみ占い】 ひふみ占いは、最高神へのお取り次ぎを行なって占う不思議な占いです。 世の中には様々な占いがありますが、この占いを行えるのはここだけです。 必要なのは生年月日と少しの情報になります。 ★なぜ当たるのかは解明されていませんが、性格・人生・健康面などが驚くほど当たるといわれます。 また、ご本人以外の方も、生年月日や生まれた時間、ある程度の情報がわかれば占うことができますので、パートナーや気になる人のことも占えます。 人生・健康など気になることを占ってみませんか。 ※このサービスは占い鑑定になります。 鑑定結果の文書をお送りすることがサービス内容となります。 すべては神様のご計画のもとにあると信じて、現状をよい方向に向けていきましょう。 そのためのお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

サービスご購入されましたら、 生年月日、生まれた時間をご記入ください。 ・何について鑑定したいか書いてください。 ・あなた様の 【時間】に関するイメージを教えてください。 ・あなた様の 【親・保護者】に関するイメージを教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

SNSマリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、年末年始やクリスマスなどは返信が遅れる場合がございます。 SNSサービスにつきましては、繁忙期はメンテナンスやサーバーの混雑や遅延などでサービスの納品が遅れることがございます。