サービスを探す

LINEスタンプ用にPhotoshopで清書、データ化します!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「ノートや紙に描かれたイラストをLINEスタンプ用のデータに変換、または清書して欲しい」を叶えます!
★LINEスタンプ4個で500円、40個で5000円となります。

LINEスタンプ用の下絵画像を40個、またはお願いしたい数だけご用意して頂き、スキャンして画像をお送ってください。
スキャン時のゴミを消して透過画像に変換、又は下絵を清書して欲しい方は清書してから透過画像で保存し、データを完成させます。
※スキャンできない方は、写真を撮って送っていただいても結構です。しかし、若干の角度や色味の誤差はご了承下さい。

清書手順は、Photoshopでイラストの線・塗りをできるだけ下絵と同じように描き、補正して良い箇所は相談の上補正していく形になります。

購入にあたってのお願い

★LINEスタンプ4個で500円、40個で5000円となります。
★手始めに4個依頼して頂き、クオリティを確認してもらって問題なければ40個…の流れが良いかと思います。

用意して頂く物:LINEスタンプ用の下絵画像数個〜40個(色付き)のスキャン画像又は写真データ

出来る事:下絵画像の不要背景を透過処理、スキャン時のゴミ削除、下絵の清書化や補正、透過画像(png)に変換

出来ない事:下絵が未完成、又はぼやけた画像の加工や清書する事、高度な作業を要求される事

一言PR

デザイナーとして働いていたので、Photoshopでのイラストや画像加工は慣れています。
スキルを活かせて、今流行のLINEスタンプに関われたら嬉しいです!
キッカケは、coconalaのリクエストからですが、しっかり依頼者の要望をこなせるよう頑張ります!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス