この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ用にPhotoshopで清書、データ化します!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ノートや紙に描かれたイラストをLINEスタンプ用のデータに変換、または清書して欲しい」を叶えます! ★LINEスタンプ4個で500円、40個で5000円となります。 LINEスタンプ用の下絵画像を40個、またはお願いしたい数だけご用意して頂き、スキャンして画像をお送ってください。 スキャン時のゴミを消して透過画像に変換、又は下絵を清書して欲しい方は清書してから透過画像で保存し、データを完成させます。 ※スキャンできない方は、写真を撮って送っていただいても結構です。しかし、若干の角度や色味の誤差はご了承下さい。 清書手順は、Photoshopでイラストの線・塗りをできるだけ下絵と同じように描き、補正して良い箇所は相談の上補正していく形になります。 デザイナーとして働いていたので、Photoshopでのイラストや画像加工は慣れています。 スキルを活かせて、今流行のLINEスタンプに関われたら嬉しいです! キッカケは、coconalaのリクエストからですが、しっかり依頼者の要望をこなせるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

★LINEスタンプ4個で500円、40個で5000円となります。 ★手始めに4個依頼して頂き、クオリティを確認してもらって問題なければ40個…の流れが良いかと思います。 用意して頂く物:LINEスタンプ用の下絵画像数個〜40個(色付き)のスキャン画像又は写真データ 出来る事:下絵画像の不要背景を透過処理、スキャン時のゴミ削除、下絵の清書化や補正、透過画像(png)に変換 出来ない事:下絵が未完成、又はぼやけた画像の加工や清書する事、高度な作業を要求される事