この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になることや悩み事についてタロットで占います

1000文字以上のボリューム鑑定!あなたのお悩みに答えます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
気になることや悩み事についてタロットで占います 1000文字以上のボリューム鑑定!あなたのお悩みに答えます! イメージ1
気になることや悩み事についてタロットで占います 1000文字以上のボリューム鑑定!あなたのお悩みに答えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

悩み事や気になる事についてタロットで占います。 内容は恋愛・仕事・将来の夢など基本的になんでもOKです。 テーマはひとつに絞ってください。 占星術を取り入れているのでタロットの直感的なメッセージだけではなく、生まれ持った性質や運命的な予測も可能です。 私の占いでは全てのメッセージはご自身にとって良いものであるということをお伝えしています。 悪いように思えてもそれが方向転換のきっかけとなったり、気を付けることでより良い結果を導き出すことができます。 感想① 本当に詳しくみて頂きありがとうござます。 鑑定を受けて、本当にきっちりと努力を重ねていこうと思います。 不安な部分が大きいかったので、気持ちが楽になりました。 ありがとうござました! 感想② 素晴らしいお告げをありがとうございます!!これからも活動、応援してます。またよろしくお願いします! 感想③ こんなにたくさんのボリュームなのに素早く返信していただけで嬉しいです! ありがとうございます! 私の事をまるで昔から知っているんですか?! と言ってしまいそうなぐらい納得する内容ばかりで驚きです。 占い業・その他のお仕事で多忙のためネット鑑定のお値段を上げさせていただきました。 しかしそれだけの価値があることをお約束します。 必ず運気上げます。私を信じてついてきてください。 来てくださった方を良き未来へ導きます。 私がパワースポットです!!!! 皆さん一緒に運気上げていきましょう(*^▽^*)

購入にあたってのお願い

・ご自身の性別と年齢(~代) ・相談したい事(1つ) ・ご自身の今の気持ち、望みなどを詳しくお伝えください。 ・生年月日、生まれた場所・時間を教えていただきますと、出生図のホロスコープが出せるのでより詳しく鑑定できます。 ・最終的な判断をするのはご自身です。占いはそのための判断材料やアドバイスと心得てください。
価格
2,000

出品者プロフィール

hirokotarot
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者