この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘリオセントリックの星占いします

どんな事に興味を持ちやすい?どんな星と縁があるの?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ヘリオセントリックの星占いします どんな事に興味を持ちやすい?どんな星と縁があるの? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ヘリオセントリックの星読みのモニターを100名募集します! モニター応募のため金額を500円でさせていただきます。 購入の前に気になる事など有ればダイレクトメールにて伺います。 行動を直ぐに起こして進んで行くのが良いタイプ? じっくり感じて行動をする方が良いタイプ? 等々、あなたと星との関わりを見ると意外な事が分かるかも(^^)d 購入にあたってのお願いを読んで必要事項を記入頂き応募してください。 また、今回は、タロットを使用しませんのでご了承下さい。 星読みを始めて日が浅いため、練習として皆様のご協力をお願いしたいと思っております。 暖かい目でみていただくと助かります!

購入にあたってのお願い

ホロスコープを出すので、あなたの生年月日(西暦表記)を教えてください。 分かれば、産まれた時間も教えてください。 男性や女性などの表記もお願い致します。 お悩みや気になる事などが有ればお伝え下さい。 また、お悩み内容により何回かこちらからお聞きしたい事がある場合お返事を下さいますようお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

タレミ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 198 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者