この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簿記検定の問題でわからないところ解決します

日商簿記2・3級をめざしている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

簿記の検定試験が近くなってきました。 日商簿記2・3級を目指している方。 独学でなんとか合格をと目指している方で、過去問と格闘している方。 わかりづらいところを何とか一緒に解決していきましょう。 【サービス内容】 主に問題を解いてみてわからないところをアドバイスできればと思っています。 問題とご自分の回答、正解の回答と、もしあれば正解の回答の解説 これを写真でもPDFでも何でもいいので送ってください。 何故間違えたのか、またどこの部分の理解が不足しているかを分析してアドバイスさせていただきますので、資料の提供をいただけるとより詳しくアドバイスが可能となります。 1問当たりの提供となっていますので、2問3問とある場合は、オプション購入をお願いいたします。 当方、日商簿記の1級は取得していますが、満点合格にはいたらず、恐らく何かの知識が欠如しているとの認識で、今のところ1級には対応していません。 また勉強しているところです。(笑)

購入にあたってのお願い

理解度が個人様々ですので、間違え方と解説を読んでも不足する部分を補えればと思いますので、資料を送付していただけるとより的確にアドバイスできると思います。 ご面倒ですが、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nwbusiness
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者