この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel関数のアドバイスをします

Excel関数でお悩みの方。一度相談してみてください。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

Excelでコピペばかりをしている。 データに一貫性がなくなんとかしたい。 途中まで関数を作ってみたけど、この先がわからない。 など、関数でなんとかなりそうだけど、どうしたらいいの? そんな時は、一度ご相談ください。 例: 半角カタカナで記入したデータを全角カタカナに変換したい 一覧から順位表を作りたい 計算表から特定の項目だけ合計をしたい スケジュール表を作成したいけど、曜日を表示させたい などなど 結構、関数で作業効率が上がることもありますので、些細なことでもご相談ください。 関数1セルあたりで、解説を付けて送付させていただきます。 【購入にあたってのお願い】 *Excelの基本操作のわかる方が望ましいのですが、初心者の方でExcelの操作を含む解説をご入用の方はオプション購入をお願いします。(例えばコピーの方法がわからない、条件付き書式の仕方がわからないなど) *複雑な関数をお求めの方は、一度ご相談ください。  複雑かどうかわからない場合も一度ご相談ください。 *関数作成にあたり何度かヒアリングさせていただくケースもありますので、ご対応をお願いいたします。(依頼時に何がしたいのか詳しくご説明いただけると作成時間短縮できます。) マクロより関数好きです。 関数でできないことは、Excelのシステムを動かすことくらいで、大方のことは関数で解決させるのが趣味(?)です。(笑)仕事で長年Excelを使用してきたので、いろいろアドバイスできることもあるかもしれませんのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

今回は、Excel関数1件あたりの出品です。 (1件は関数1つとは限りません) ご依頼の表が複雑で関数のボリュームが増える場合、追加購入をご提案させていただくこともありますので、迷われたら一度ご相談いただけたらと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nwbusiness
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者