「本を読んでも操作がわからない」「多人数のスクールではついていけなかった」そんなお悩みはありませんか?
2009年より現役デザイナーとして活動し、PCスクールでの講師経験も持つ私が、EXCEL/スプレッドシートの「考え方のクセ」から実務で使えるテクニックまでをマンツーマンで伝授します。
【本レッスンのモットー】
単なる「操作の暗記」ではなく、「自分で何とかできるようになる(自走できる)」力を養うことを大切にしています。ソフトの仕組みを理解することで、トラブルが起きても自力で解決策を見つけ出せる応用力を身につけましょう。
【レッスンの特徴】
・初心者の方大歓迎:わからない部分で立ち止まっても大丈夫です。あなたのペースに合わせて進めます。
・長期のレッスンからピンポイントのご質問まで、幅広くお引き受けします。
・オンライン完結:ビデオチャットの画面共有を使用します。移動時間はゼロです。
・柔軟なスケジュール:平日夜間や休日も対応可能です。お仕事帰りでもお気軽にご相談ください。
【その他の対応可能ソフト】
・EXCEL(エクセル)
・Googleスプレッドシート
・Illustrator(イラストレータ)
・Photoshop(フォトショップ)
【講師実績】
・デザイナー実務歴 15年以上
・PCスクール講師経験あり
・図面作成・CGパース作成の代行も承っております
【経験者・実務相談をご希望の方へ】
レッスン中の貴重なお時間を最大限有効に活用するため、中級者以上の方や具体的な実務相談をご希望の場合は、事前に質問内容や資料をご共有いただけますと幸いです。
※内容の専門性やボリュームによっては、別途お見積りや、最適な解決策の提示(別メニューのご提案など)をさせていただく場合がございます。
・どんなこと(どんなレベル)をレッスンで学びたいのか
・どのくらいの期間で習得したいのか
をご連絡ください。