この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

考えをまとめる為のブレストのお相手します

何かを始める時、または考えがまとまりつつある方に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
考えをまとめる為のブレストのお相手します 何かを始める時、または考えがまとまりつつある方に最適! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

30分間、集中してあなたのためだけにPCの前でブレストを行います。 (ブレスト中に他の作業は一切致しません) 新しい事を始める時、  ■ 本当に始めていいのかな?このきっかけで良かったのかな? と迷ったりしませんか 物事を進める方法や方策、方針が固まってきつつある時、  ■ いくつか考えた中で、この考え1本に絞って本当に大丈夫かな? と不安になりませんか そのような時に、当事者以外の意見を聞いてみる事は価値のある事です。 対面しては言いにくい事だったり、本音が出せないという方でも メッセージルームでのやり取りなら、遠慮する事なく想いをぶつけられるでしょう。 ここでブレスト出来る範疇については概ね以下の内容となります  ● 企画関連  ● 製品開発関連  ● 業務改善  ● 職場環境や対人関係  ● 退職や転職  ● 中国貿易関連(中国人との対応方法など) ※ 上記以外にもプライベート関連の内容でもブレスト出来るものが多数有ります。   詳しくは、DMにてご相談下さい。   (仕事以外でも多くの経験値がありますので、色々と対応させて頂きます) ブレストを行う事で、必ず新たな発見が出来る事でしょう。 あなたの考えをブラッシュアップする為の力になります。

購入にあたってのお願い

■ このサービスはメッセージルームを利用した30分間のご相談となります ■ ご相談内容のヒアリングも含めてブレスト開始とさせて頂きます。   事前に資料等をお送り頂いて、それを熟読した上でご相談に臨むという   ものではございませんので、ご了承願います。 ■ ブレストの対応可能時間は13時〜17時の範囲とさせて頂きます。   必ず事前にDMにてご希望日時のご確認をお願い致します。   (第3候補までのご要望をお聞かせ下さい)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スズキタケシ(R&Dコンサルタント)
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者