全ての看護師さんの何故、どうしたら、嫌だを聞きます

新人看護師さんや、悩んでるママ看護師さんの力になりたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうせ働くなら楽しく働きたい。 今はそれをモットーにとても楽しく仕事をしています。 プライベートでは小学生の娘を持つママです。 子供が乳児の時から保育園に預けて働いています。 今まで病棟、施設、クリニック、外来、訪問入浴、デイサービス、検診、派遣と、様々なジャンルの仕事経験があります。 いろんな時期があって、その時々でいろんな悩みを抱えていました。 仕事を乗り切る上で先輩方に教えて頂いたこと、大切な手技(特にルート確保と採血が得意です(笑))、自分が仕事の放浪をしていた時に感じたこと、患者さんやお客様との会話を広げるのに有用な話題、職場の適正、子供を預けて働くメリットデメリットなどなど、ご希望でしたらなんでもお答えします。 24時間の中で短くてもほぼ毎日8時間働きます。 仕事はゆ鬱にやるんじゃなくて、楽しくやらなきゃ!と思うのです。 相談、愚痴、手技の疑問、、、答えられる範囲でなんでも聞いてください!

購入にあたってのお願い

ご相談は詳しく書いていただけたらと思います。 正確な判断をしたいので、何度もご連絡するかもしれませんが、ご協力お願いします。 また、私がわからない分野のこともあるかもしれませんので、事前にご連絡頂けますと嬉しいです。

有料オプション