思考を変えて人生を輝かせます

対人関係、仕事、人生、夫婦間、子育ての悩みなどを抱えた貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思考を変えて人生を輝かせます 対人関係、仕事、人生、夫婦間、子育ての悩みなどを抱えた貴方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

対人関係、仕事の悩み、人生の悩み、夫婦間の悩み、子育ての悩みなどを抱えた貴方にピッタリの時間を提供致します。 ■ こんな人におすすめ 【自信がなさそう。】と言われた事がある 何かがあると自分が悪いと思ってしまう 上手く話せない、上手く笑えない マイナス思考 プラス思考になりたい 自信が持てない 対人関係で悩みがある 人付き合いが苦手 飲み会が苦手 人見知り 自分の意見が言えない 部下の育て方がわからない 元気が出ない 自分を変えたい 夫婦喧嘩が多い 子供にあたってしまう ハッピーになりたい 1つでも当てはまったら一度お話いたしませんか?! 【すべては言葉から変わります!】 言葉が変われば【思考】が変わり 思考が変われば【人生】が変わります! さぁ!! もうあなたは1人じゃない!!! 沢山の人に出会いました。 沢山の本を読みました。 輝く人生を送るにはこれしかないと実感しました! 思考は人生を変えます!!!!!

購入にあたってのお願い

出来る事は全力でさせていただきます!!
価格
1,000

出品者プロフィール

あなたのパートナー。どいさん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、24時間対応させていただきます。 仕事中などでお返事が遅くなる場合もございます。