美容師さん!!月指名売100万越のノウハウ教えます

なかなか指名が増えない迷える美容師さんへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
美容師さん!!月指名売100万越のノウハウ教えます なかなか指名が増えない迷える美容師さんへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

23歳にて 店長に就任 その後 セット面5席 15坪だった店を 45坪セット面15席、トータルビューティー店へと成長させた スタッフ巻き込み力 最年少にて 歴代個人売ギネス更新 指名がなかなか増えない 店の売上が伸びない スタッフが辞める 稼げない 悩んだ事ありませんか? 美容師は最高の職業です! 一緒に輝くビジョンを描きましょう! もう 美容師は稼げないなんて言わせない。 技術だけではない部分をお伝え致します。 【思考やお客様への関わり方、立ち振る舞いetc..】 今の時代、技術だけでは集客出来なくなりました。 SNSで集客しても再来しない。 指名客が増えない。 もちろん、技術 大切ですが それだけではお客様は増えません。 なぜなら 【あなたのファンになっていないから!】です。 月指名売【100万】を越すために そして 美容師という 【仕事に誇り】を持ち 【給料】も上がり 【楽しい!!!】と思えるように 全力でお手伝い致します!!! 単純に業界を良くしたい。 これだけです!

購入にあたってのお願い

トークルームにてメッセージのやり取りが基本となります。 このサービスは、購入者様のお悩みに合わせて 3日間マンツーマンでのやりとりをさせていただきます。 イメージとしては 初日は 現在の悩みなどを聞かせていただき、すぐに行動出来る実践的なアドバイスをさせていただきます。 2日目は購入者様の営業(仕事)が終わった後に 振り返りを含めて 質疑応答をしながらアドバイスをさせていただきます。 3日目は、【まとめ】として 今後の行動アドバイス。心理学の観点からもお伝えいたします。 再来率などの数字もご提示いただければ、それを踏まえてアドバイスもさせていただきます。 ※1日1〜5往復のメッセージのやり取りになると思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あなたのパートナー。どいさん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、24時間対応させていただきます。 仕事中などでお返事が遅くなる場合もございます。