1週間、前向きに過ごせるようにサポートします

平凡な日々、ネガティブな日々を過ごしているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

「なんとなく毎日過ごしている」、「最近、ネガティブ思考だ」、「ポジティブに日々を過ごしたい!」と思ってはいませんか。そんなあなたをサポートします。 「ダイエット中だから、おやつをいつもより少なくした」 「たばこの本数を昨日より1本少なくした」 「いつもより5分早起きをした」 そんなささいな事でも、言葉にして見返すと、自己効力感(自分に対する信頼感や有能感)が高まり、「自分ならできる!」「どんなことでもなんとかなる!」と前向きに思えるようになってきます。 ただ3日坊主という言葉がある通り、自分ひとりだけでやっていては、長くは続きません。 そこで1週間、すこしでも前向きな行動を報告してもらい、僕が一言添えて返信したいと思います。 そして自己効力感を高め、徐々に前向きな気持ちを獲得してください。 自分が友達の協力のもと、この方法でポジティブになれたため、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

〇進め方(トークルームでやり取りしていきます) ①一日の終わりに、その日の出来事を思い出し、 少しでも前向きな行動だったなと思うことを教えてください。 例 「おやつをいつもより少なくした」 「たばこの本数を昨日より1本少なくした」 「いつもより5分早起きをした」 「本を〇ページ読んだ」 「〇分、自分のために勉強をした」 「買い物で節約のために無駄なものは買わなかった」 ②①に対してコメントをします。 決して否定はせず、前向きなコメントしかしません。 ③3日間続けてやりとりを行い、自己効力感を高め、徐々に前向きな気持ちを獲得してください。 ※開始日の相談等は受付ますが、人生相談等は受付ません。

有料オプション