この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙人から埋め込まれたインプラントの除去が出来ます

不要なインプラントを排除すると今より更に純粋になれます。

評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
宇宙人から埋め込まれたインプラントの除去が出来ます 不要なインプラントを排除すると今より更に純粋になれます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

<宇宙人から埋め込まれたインプラントの除去について> ・多くの人が本人の知らないうちに異星人からのインプラント(埋めこみ物質の移植)を受けています。 他の銀河系の存在達は、人間に対して好奇心を抱いています。 彼らには人間の人体の仕組みや、感情の状態を経験する機会がないので、インプラントによってそういったことをモニターしようとします。 ・本来の自分として存在するためには、異星人のインプラントを取り除いて自分を自由にすることが大変重要です。 なぜなら、自分の内部に異質な物質を持つ間は、純粋になれませんし、また自分自身の魂に対して全権を持つことができないからです。 多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。読むだけでも良い方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。基本的に質問は2回までにしてください。 出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。
価格
3,500

出品者プロフィール

お坊さんみたいと言われる・こうじ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者