電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タイ仏教:心の洗浄ヒーリングいたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

精霊信仰(アニミズム)を持ち、古来、森林や巨樹、土地、家屋など至るところに精霊(ピーまたはチャオ)が住んでいます。 東洋医学の考え方の基本は3500年前にさかのぼります。 人体は。。。 「気」気持ち、心の方向性、生命活動を営み、健康を維持する源です。 「血」体内を巡って栄養を与えるものです。 「水」体調を整える体液・リンパ液この3つのバランスがうまくとれている時が健康な状態で、バランスが崩れると病気になってあらわれると言われてます。 ここでは、「気」についてお聞きし、又、方向性の調節をアドバイスします。 寄り添ってお聞きします。

購入にあたってのお願い

読んで頂きありがとうございます!! 難しく考えないでください。 ご自身の生年月日、お名前教えて下さいね。 今、不安な事や自分で考えすぎてこのままで合っているのか不安な方、恋人から見た自分とはどのように写っているか、仕事が上手くいかず自分でどうしたらいいか分からない方。 注意※未来は誰にも分かりません。あくまでもアドバイスであり自分自身で行動し判断してください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心のつぼ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者