小5から高3まで、贈り物選びをお手伝いします

思春期のお子さんやお孫さんがいる方向けです!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
小5から高3まで、贈り物選びをお手伝いします 思春期のお子さんやお孫さんがいる方向けです! イメージ1
小5から高3まで、贈り物選びをお手伝いします 思春期のお子さんやお孫さんがいる方向けです! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

思春期のお子さんがいる方々、誕生日や記念の日にプレゼントをあげたいけど年頃の子に何をあげたらいいのか分からなかったり、あげても突き返されたりしたことはありませんか?? これなら喜ぶかもって思い、プレゼントを気に入ってくれなかったりしたらとても悲しくなりますよね?最悪の場合、それが原因で関係が悪化することもしばしば。 実際、自分も思春期真っただ中だったころは誕生日に貰ったプレゼントをありがとうも言わず突き返して、その後関係が1年ほど悪くなったこともありました。 今考えてみると、一生懸命選んでくれたのにあんなひどい態度で突き返したりしたら 当然悲しくなるに決まっています。 そんな経験を活かしその当時、欲しかったものや貰ってうれしかったものなどを皆様のお子様の年齢に合わせてアドバイスしたいと思います。 どうぞお気軽にご相談ください。 値段を500円以下に設定できないのが本当に申し訳ないです。 500円でもいいという方は是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

お子様の年齢と学年、都道府県名をご記入ください。 都道府県名のご記入はその地方にあった贈り物をデータや経験から選ぶためだけに使用されます。どうしてもという方はに限り都道府県名はご記入いただかなくても結構です。 なるべくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ダイコンサマ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者