戸建て用の土地(埼玉県内)を変わりに探して来ます

ある方法で95%引きで土地を購入した実績あります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

●サービス内容 ・800万の土地を約95%引きの「なんと45万!」で購入した実績のある  私が埼玉県内(エリア限定)の土地をあなたの代わりに「探してきます!」 ・ファミリー層限定!(私が妻子持ちなので近い価値観で見れるため) ・エリアの沿線は、東武東上線「ふじみ野駅~東松山」の間  高崎線「上尾駅~深谷駅」で限定。 ・ある程度のご要望を頂き、ある程度の条件に沿い、私個人が「良い!orまあま良い!」と思えるものを1つ以上  理由を添えてご紹介致します。 ・ご紹介物件に関しましては、オプションにて購入前の価格交渉もさせて頂きます。 ●このサービスを始めた経緯。 土地を探すのって最初は楽しいかもしれませんが、希望の土地が見つからないとだんだん面倒になりますよね? また、どんな土地がいいのか? 本当の適正価格はいくらなのか? 工務店や展示場の見学で時間に追われたり。 不動産屋さんの言われるがままの物件で、本当にいいのか? 無駄足だったりする事も多いと思います。 (実際、私がそうでした) ちなみに、 私が購入した土地は、「位置指定道路」「袋地」と印象は悪いのですが、 奥は「全面畑で見晴らし最高!」「庭で子供を遊ばせても人目が気にならない!」 というメリットもありました。 国や不動産屋さんが定める評価額と、そこに住む「人」によっては、価値観は変わる事もあります。 今では、800万の土地を「なんと45万!(笑)」で購入する事が出来き、幸せな生活を送ることが出来ていますが 注文住宅を計画してから、家が建つまでの歳月は約2年ほど掛かりました。 あの当時は、利害関係のない業者以外の人(ただの詳しい人)に相談してみたいなぁ~と良く思っていました。 また、一生に一度の買い物に対して私自身の無知、夫婦での意見の相違、時間的余裕がない。 それらが原因で夫婦に大きな溝も出来た時期もありました。 あの時に自分が欲しいと思っていた相談相手が自分なら出来るかも?  私の経験が少しでも社会貢献に繋がり、少しだけでもお小遣いになるなら!?  そんな経緯でサービスを始めようと思いました。 ●現状では、 駅から徒歩18分 180㎡ 古屋有り のかなり広い土地を200万円台で抑えられそうな物件があります。 家を建てるのに相当な苦労がありました。当時は利害関係のない人に相談してみたいなぁ~と良く思っていました。 一生に一度の買い物で、夫婦の相違、時間的に余裕がない。 あの時に自分が欲しいと思っていた相談相手が自分なら出来るかも?  そんな経緯でサービスを始めようと思いました。

購入にあたってのお願い

・注文住宅で建てた経緯で、空き地、土地を見る事が趣味になりましたが、完全素人判断です。 ・休日の半日を利用して活動するため、期限の厳守が出来ない場合があります。  土地は縁起物。急いで妥協しても良い事は一つもありません(また半日は育児のため) ・ご紹介した土地がプロの目から見ても良い、または悪くない等の判断をご希望の場合は、ココナラの  他の方に別途ご相談して頂ければ宜しいかと存じます。(凄く安くて丁寧な方が多いです!) ・必ずしも割引き出来るような土地のご紹介では御座いません。 ・ご紹介させて頂いた土地の購入になる際は、あくまで自己責任でお願い致します。 ・オプションサービス内でも記載しておりますが、ご紹介物件を購入する際に公募価格から50万円以上の  割引きに成功した場合は、オプション価格のご請求になります。49万円以下は一切頂きませんが、  土地の売買契約書の目視確認をさせて頂く場合がございます。

有料オプション