この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スクライングをお教えします

あなたも神秘的なスクライングの技術を身に着けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スクライングをお教えします あなたも神秘的なスクライングの技術を身に着けませんか? イメージ1
スクライングをお教えします あなたも神秘的なスクライングの技術を身に着けませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

去年ハロウィンに行うのに最適な占い(占いと言っていいのかどうか) としてご紹介したスクライング。 いつ行ってもいいものなのでハロウィンに関係なく 講座を開催することにしました。 「スクライングって何?」 とおっしゃるかたはググってみてくださいね。 水晶球占いをイメージしてもらえればいいかと思います。 人によってペースが違いますので余裕をもって3ヶ月の期間 とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◆お申し込みに当たっていずれか一つ準備しておいてください。 ・スクライング用のブラックミラー ・水を張った鍋(内側が黒っぽいものが望ましい) ・その他、光を反射する黒っぽいもの ※ガラスや水晶などの透明なものは初心者には不向きです ◆以下の方はお申し込みはご遠慮ください。 ・精神的に不安定な方ー悪化させる可能性があります ・コツコツと練習するのが苦手な方
価格
15,000

出品者プロフィール

神木唯
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者