この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もっと伝わり、より強く人を動かす文章に添削します

読み手を動かす文章を書きたい方はぜひ!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
もっと伝わり、より強く人を動かす文章に添削します 読み手を動かす文章を書きたい方はぜひ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ご存知ですか? 言葉一つで売り上げやアクセスが大きく変わることを。 コピーライターでビジネスプロモーターでもある私が セールスレターはもちろん、ブログやメルマガの文章も添削させて頂きます。 (文章の作成はご自身でお願いします) ブログやサイトについてはデザインも(大切なので)アドバイスします。 こちらの価格は セールスレターの場合1件まで ブログ、メルマガ記事は5件までとなります。 件数を超える場合はオプション購入をお願いいたします。 情報発信をして反応してもらったり ファンになってもらえるととても嬉しいですよね? ぜひその嬉しさを存分に味わってみて下さい。 収入も増えるといいですね! 私自身ブログを運営していて伝えたい事がなかなか伝わらなかったり 企画を思いついて呼びかけてもなかなか反応がなかったりで悩み コピーライティングにたどり着きました。 現在は情報発信が楽しくて仕方ありません。 私は占い師でもありますが情報発信って最強の開運法だと思ってます。

購入にあたってのお願い

ターゲットと目的を明記して 添削する文章をテキストファイルで添付するか URLをお知らせ下さい。 商品やサービスがありましたら 詳しい説明もお願いします。 嘘,偽りの広告のお手伝いは お断りさせていただきます。 また スピリチュアル関係はこだわりが強い (かなりうるさい)ので 私が本当に納得出来ないとお受けしません。 予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

神木唯
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者