この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターの設定を代わりに作ります。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
キャラクターの設定を代わりに作ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【ランキングに乗りました!ありがとうございます!】 オリジナルのキャラクターなどに、世界観や、戦闘能力、容姿などの細かい設定を作りたいとき、文章にするのが難しかったり、考えるのが面倒だったりすること、ありませんか? その作業、代行いたします。 イラストや、イメージ、簡単な設定など、送られてきた情報から、以下のテンプレートに合わせてキャラクター設定集を作成します。 設定が細かいので、どんな作品の登場キャラクターとしても活用できると思います。 オリジナルの小説や漫画、TRPGやなりきりチャット、果ては妄想まで・・・。 ぜひご利用ください。 ↓「テンプレート」↓ ・【世界観】 ・名前: ・年齢: ・性別: ・種族: ・性格: ・容貌: ・武器: ・戦闘能力: ・特殊能力: ・必殺技: ・弱点: ・備考: このほかにも記述してほしいことなどございましたらご相談ください。 キャラクターの制作を、趣味で5年ほど前から行っています。その経験を、他の方の素晴らしい作品に協力するという形で活かせたらと思っています。 手は絶対にぬきません。貴方の納得のいくキャラクターができるまで、相談しながら頑張ります。

購入にあたってのお願い

料金は1キャラ分の料金です。 キャラクターを作成する際、最低限の情報は提供していただきます。 【最低限必要な情報】 ・名前 ・年齢 ・性別 ・種族(人間。天使。犬。など) ・容姿のイメージ(イラストなどがあれば助かります。なくてもイメージを伝えてくだされば、オッケーです。) その他の項目は、あれば教えてください。 特にこだわりがなければ、お任せください。空白部分をこちらで考えて埋めます。
価格
1,000

出品者プロフィール

まさっちゃん★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者