この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事での悩みを解決します

上司への愚痴/パワハラ/セクハラで悩まれてる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
仕事での悩みを解決します 上司への愚痴/パワハラ/セクハラで悩まれてる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在、19歳で大変未熟者にはなりますが悩み相談、解決に向けて絶対的な自信が有ります。皆様のお仕事のお悩み/パワハラ/セクハラ/上司への愚痴/何でもお聞きします。改善点や解決に向けての案も提供致します。頼る人が居ない方や相談しづらい事も皆様、有ると思いますので是非お話を聞かせて頂ければなと思います。皆様の貴重なお金を頂いてはしまいますが、絶対に損はさせません。又相談したい、この人になら頼れるなと思って頂けるよう精一杯努力致します。至らぬところも有るとは思いますが宜しくお願い致します。 初めまして 現在19歳にて会社の経営をしております。 高校を中退して学歴を馬鹿にされるようになりなんとか見返してやりたいと思い考えついたのが会社を経営することです。 知識、トーク力では同じ世代に負ける気が絶対にしません 精一杯お力になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

追加日数を頂く場合も有りますのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

Riku8888
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者