サービスを探す

パソコンが必要になったあなたに、賢い選び方教えます

就職・趣味など目的に合った高コスパのパソコン選びをサポート!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

●就職が決まったけれど、スマホやタブレットしか使ったことが無く、会社でパソコンが使えるか不安だ・・・
●YoutubeやNetflixなどの動画をよく見るが、パソコンの大画面で楽しみたい!
●子どもが進学するのでパソコンを買ってあげたいが、どう選んだらよいか見当もつかない・・・
などなど、パソコンが必要だけれども自分に合ったものをどのように選んだらよいか悩んでいるあなたのために、IT業界で15年超、毎日パソコンを使っている私が親身にパソコン選びをお手伝いいたします。

「とにかく安いものが欲しい」「WordとExcel、PowerPointを使う必要がある」「少し高くても長年使えるものがいい」「バリバリ使いたいから高性能のものに限る」「ビジネスで使うから軽いノート型がいい」など、パソコンが必要な理由は人それぞれ。簡単な質問にお答えいただければ、あなたのライフスタイルに合うパソコンをご提案します。

パソコンを買おうと思っても、難しい専門用語がたくさんあるので何を基準に選んだらよいのかわからない、という人も多いと思います。そこで、目的や予算、使い方などをお伺いしてあなたにマッチした、後悔しないパソコン購入のご提案をさせていただきます。
どこで購入したらよいか、その他あなたが不安に思っていることも遠慮なくご相談ください。

私自身は、10年以上前に自作したパソコンを今でも現役で使っています。最初の選び方さえ間違わなければ、これだけ長く使うこともできます。もちろん最新のパソコン事情も仕事柄常にウオッチしていますので、安心してご相談ください。

あなたがよいパソコンを選んで、楽しいパソコンライフを送っていただければ幸いです!

購入後のサポート(設定やソフト選び、インストール等)もお気軽にご相談ください。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

【教えていただきたい情報】
・なぜパソコンを買うことになったか?(買いたいと思ったか?)
・予算(●万円~■万円程度)
・パソコンを初めて買うか?今持っているパソコンを買い換えるか?
・いつまでに買いたいか?

あなたにマッチするパソコンをご提案しますが、パソコン購入後のトラブルは負いかねます。(パソコン自体のトラブルは購入店にご相談ください)

一言PR

電気屋さんの店員の言いなりになって買うと後悔しますよ・・・あの人たちは売ることが目的なので。ネットの口コミもサクラの可能性があるので要注意です。あなたがパソコンを購入するときに、すでに「何をいくらで買うか」決まった状態で出かけて頂ければと考えています。

よくある質問

お届け日数が要相談となっているのはなぜ?
ご相談される方の急ぎ具合や、どの程度詳細までアドバイスしてほしいかによって日数が変わってきます。また、こちらも本業があるため日数は要相談とさせてください。
同時受注可能件数が2件なのはなぜ?
本業の合間を利用した貢献活動とさせて頂いています。限られた時間の中でサービスを提供させて頂くため、同時にはお二方までの対応とさせて頂いております。
ノート型とデスクトップ型はどちらがいい?
持ち運びができるノート型が主流ですが、パソコンの置き場所があって動かさずに使うのであればデスクトップ型もお勧めです。目的や用途に合わせてご提案します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス