サービスを探す

お試しプライス:転職のための履歴書添削を行います

一緒に転職という壁を乗り越えましょう!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

(最初の5人限定で、お試しプライスでサービスを提供します。)

お客様が希望する業界・会社・ポジション等に合わせて個別適正化を目的とした履歴書(Resume)の添削を行います。
添削する履歴書の言語は日本語のもの1セット、ページ数はA4サイズ・文字は12フォントで5枚以下、期間の目安は1か月です。

具体的には、次のようなプロセスを経て添削を行います。
1.お客様の履歴書の確認
2.お客様が希望する業界・会社・ロールの確認
3.お客様の経歴の確認
4.履歴書更新の方向性の擦り合わせ
5.添削実施
6.添削結果の共有(必要に応じて履歴書の追加更新)

なお、私は2018年時点で社会人歴18年です。これまでの経歴はBTMU/IBM/KPMG/PwC/TokioMarine(アルファベット順。経歴の順序は異なります。)です。
一般的に入社が困難とされるファームであっても、しかも40代で転職している実績があります。
購入されたお客様には私のLinkedIn Profileをご参考までに共有します。

転職を成功させるポイントは候補者が所有するハードスキル(コンピテンシー)・ソフトスキル(例えばリーダーシップ、コミュニケーション等)が、いかに転職先の会社が直面している課題を解決できるものか、イメージを持ってもらうことかと思います。
転職に限らず、新卒入社時の選考プロセスでも、書類選考後、面接、(テスト)といった流れが多いかと思います。
ですから、まずは書類選考を通過することが肝要です。
特に日系企業では年齢制限を設ける企業が多いので、アラフォーになってくると難易度が上がってくるケースもあります。
それでも、書類(Resume)を読むだけで、”これは!”と思わせて、年齢制限に関係なく面接に進み、ご自身をアピールし、希望する転職を勝ち取って頂きたいと思っています。

私の場合、なかなか給与が上がらない中、どうやって劇的に上げてゆくか考えた末、転職によって実現する方向としました。
私の1回目の転職は2014年でしたが、4年後の今(2018年)では、給与は当時の2倍となりました。
いかがでしょうか?
仮に同じ会社で働いて、同じ4年間優秀な業績を上げたとしても2倍になることは難しいかと思います。
お客様も夢の実現のために転職を考えているのでしたら、ご支援させて頂ければと思います

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

下記が必要な情報となりますので、共有頂きます。
・叩き台となる日本語の履歴書(最低限、社会人1年目から現在までの経歴を記載していること。また、言語は日本語、添削する履歴書は1つ、ページ数はA4サイズ・文字は12フォントで5枚以下が目安です。)
・これまでのキャリアに関する詳細情報(時期、業務内容、役割、達成したこと等)
・ご自身が認識されているパーソナリティ(自身の強み、弱み等)
・希望の業界、または会社、及び役割(例えば営業、Engineer、リスク管理、経理といった職種どそのグレード)
・転職理由(正直な理由と、書類に記載する、あるいは面接で回答を予定している転職理由)

一言PR

時間的な余裕が生まれ、年齢的にもそろそろ社会貢献をしたい、様々な方とコミュニケーションを取りたいと思うようになり、出品しました。
オファーを頂いたものの入社に至らなかった企業はリクテク、BNPParibas、Mizuho、MS、SecureWorks、PersolGroup等。

よくある質問

履歴書を作ってくれますか?
ゼロから作成することは致しません。あくまでお客様が作成された履歴書に対する添削となります。
また、お客様の経歴や、どういった業界や会社、そしてどのようなポジションを狙っているのかに応じてアピールする内容を変えることが有効ですので、これらの情報も教えて頂きます。
転職に関する相談はしてくれますか?
あくまで履歴書の添削サービスですので、お客様の状況に対してアドバイザリー(お客様の現状を鑑みた転職要否、フィットする業界や職種等に関する相談)は提供できません。が、私の転職経験談はお教えすることは可能です。
もし私の経験談を伺いたいようでしたら、有料オプションをご購入頂ければ共有させて頂きます。
どのような業界・業務領域が得意ですか?
業務領域としてのIT・リスク管理、業界としては金融、IT、コンサル業界になります。
ハイキャリアを狙っている方に効果があるのではないかと想定しています。
添削にどれくらいの時間がかかりますか?今週末には提出したいです。
当サービスの目的や、履歴書の添削に必要なプロセスの通り、短い時間で実施できるものではありません。また、私の作業は主に週末にまとまった時間をとって行うことを想定しています。
目安としては1ヶ月以内を想定して頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス