お試しプライス:転職のための履歴書添削を行います

一緒に転職という壁を乗り越えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

(最初の5人限定で、お試しプライスでサービスを提供します。) お客様が希望する業界・会社・ポジション等に合わせて個別適正化を目的とした履歴書(Resume)の添削を行います。 添削する履歴書の言語は日本語のもの1セット、ページ数はA4サイズ・文字は12フォントで5枚以下、期間の目安は1か月です。 具体的には、次のようなプロセスを経て添削を行います。 1.お客様の履歴書の確認 2.お客様が希望する業界・会社・ロールの確認 3.お客様の経歴の確認 4.履歴書更新の方向性の擦り合わせ 5.添削実施 6.添削結果の共有(必要に応じて履歴書の追加更新) なお、私は2018年時点で社会人歴18年です。これまでの経歴はBTMU/IBM/KPMG/PwC/TokioMarine(アルファベット順。経歴の順序は異なります。)です。 一般的に入社が困難とされるファームであっても、しかも40代で転職している実績があります。 購入されたお客様には私のLinkedIn Profileをご参考までに共有します。 転職を成功させるポイントは候補者が所有するハードスキル(コンピテンシー)・ソフトスキル(例えばリーダーシップ、コミュニケーション等)が、いかに転職先の会社が直面している課題を解決できるものか、イメージを持ってもらうことかと思います。 転職に限らず、新卒入社時の選考プロセスでも、書類選考後、面接、(テスト)といった流れが多いかと思います。 ですから、まずは書類選考を通過することが肝要です。 特に日系企業では年齢制限を設ける企業が多いので、アラフォーになってくると難易度が上がってくるケースもあります。 それでも、書類(Resume)を読むだけで、”これは!”と思わせて、年齢制限に関係なく面接に進み、ご自身をアピールし、希望する転職を勝ち取って頂きたいと思っています。 私の場合、なかなか給与が上がらない中、どうやって劇的に上げてゆくか考えた末、転職によって実現する方向としました。 私の1回目の転職は2014年でしたが、4年後の今(2018年)では、給与は当時の2倍となりました。 いかがでしょうか? 仮に同じ会社で働いて、同じ4年間優秀な業績を上げたとしても2倍になることは難しいかと思います。 お客様も夢の実現のために転職を考えているのでしたら、ご支援させて頂ければと思います 時間的な余裕が生まれ、年齢的にもそろそろ社会貢献をしたい、様々な方とコミュニケーションを取りたいと思うようになり、出品しました。 オファーを頂いたものの入社に至らなかった企業はリクテク、BNPParibas、Mizuho、MS、SecureWorks、PersolGroup等。

購入にあたってのお願い

下記が必要な情報となりますので、共有頂きます。 ・叩き台となる日本語の履歴書(最低限、社会人1年目から現在までの経歴を記載していること。また、言語は日本語、添削する履歴書は1つ、ページ数はA4サイズ・文字は12フォントで5枚以下が目安です。) ・これまでのキャリアに関する詳細情報(時期、業務内容、役割、達成したこと等) ・ご自身が認識されているパーソナリティ(自身の強み、弱み等) ・希望の業界、または会社、及び役割(例えば営業、Engineer、リスク管理、経理といった職種どそのグレード) ・転職理由(正直な理由と、書類に記載する、あるいは面接で回答を予定している転職理由)

有料オプション