この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

整形手術への迷い、体験者が聞きます

整形しようか悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
整形手術への迷い、体験者が聞きます 整形しようか悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

美容整形 今はプチ整形などもたくさんあり 簡単にできるようになりました。 しかし まだ世間では「整形なんて…」という声も多く聞かれます。 毎日アイプチで二重を作って ちゃんと綺麗にならないとストレスになったり 鼻が低くて、どうしても人と話す時に気になっちゃったり 自分の見た目を気にして 「綺麗でもなんでもないし、どうせ自分は…」 なんて自己嫌悪になってしまう人もいるのではないでしょうか。 実際、私もその1人でした(^-^; 整形して綺麗になろうかな? と興味はあっても 親の顔に泥を塗るなんて… 偽物のキレイさだよなぁ… なんだか負けた気がする… 周りにバレちゃうのも嫌だし… そんな思いから 整形したいけど、一歩踏み出せず どうしようか悩み続けてしまっている そんなあなたへ。 美容整形の体験者が、お話聞きます( ^ω^ ) 美容整形の前と後で どのような変化があったのか? リスクはどうなのか? 周りにはバレたのか? 包み隠さずお話いたします(^^) なかなか人に相談できないことなので 私自身も悩んだ経験があります。 少しでも、気が楽になって頂けたら嬉しいです! お気軽にご連絡下さいね(^^)

購入にあたってのお願い

メッセージのやりとりなので 期間は最大3日間とさせていただきます。 お時間に余裕があるときに ご購入くださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mihochi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者