自社農産物ブランド戦略策定のアドバイスをします

自社農産物ブランドを持ちたい方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

【サービス内容】  主要な3~5つのフレームワークを活用し、ブランド戦略の土台作成のお手伝いをします。 フレームワークの説明と情報収集の穴やアドバイスをします。その中で自社が何を生産すべきか、また、どのような戦略で優位に立てるかの土台を作成しましょう。(パワーポイントで5~10枚程度の資料作成を目的とします)。  情報収集には、公的データ・取引先・小売店等幅広く情報を集める必要があります。お金をかけずにまずは、土台を作ることが重要です。 【メリット】  戦略土台を作ることで下記項目作成で重要な骨組みとなります。  ・商品企画(商品特徴の整理と何をPRすべきか)  ・ロゴ作成  ・パッケージ  ・第三者への説明資料(お取引先様・消費者・HPへのPR内容の整理)等々の様々な商品土台 【実績】  【浜名湖クレソン】とwebで検索下さい。メディア紹介事例を確認できます。  自社の環境・競合・消費者を徹底的に調べ、自分のブランドを立ち上げました。  ※日経・朝日・中日・静岡新聞に掲載  ※NHK静岡放送局・K-mix(ラジオ)出演等  ※浜松市内のクレソンシェアは約35~39%獲得(ブランド公表後、約2カ月半で実現)  ※Amazonランキング1位獲得  ※楽天市場にてクレソン上位表示  ※満天☆青空レストラン♯476にて弊社浜名湖クレソン放映 独自ブランドを一緒に作り上げていきましょう。

購入にあたってのお願い

【注意点】  ・戦略策定のアドバイスになるため、各メディアに取り上げられる事を保証するものではありません。  ・戦略策定、情報収集は購入者様に行って頂きます。弊社の提供は助言になります。  ・新規就農2~5年以内の方に購入をおすすめします。戦略策定には、自社のこと(農産物のこと)、業界のことを必要最低限知っておく必要があります。新規就農者の方は、情報がある程度収集できる方のみを対象とします。