この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の教育相談のります

親御さんの笑顔は子どもの笑顔に繋がる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の教育相談のります 親御さんの笑顔は子どもの笑顔に繋がる イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

塾講師、小学校教諭、学童保育指導員、野外活動指導者、など教育業界でずっと働いてきました。ずっと働いてきて、1つ分かった事があります。 それは、 「親御さん、特にお母さんが笑顔でいる事が、子どもの笑顔に繋がる」 という事。 特に初めてのお子さんだったらどのように教育したらいいか、ものすごく悩み、色々な教育本を読み、試してみるもなかなかうまくいかない…と悩んでしまうことも多いと思います。 何事も初めてのことは精神的にも体力的にも疲れてしまうものですよね。特に、家事育児は誰からも認めてもらえるものではないし、褒めてくれる人も誰もいません。十分に頑張っているそんな親御さん、特にお母さんの悩みを聞いて、少しでも心を軽くしてほしい、笑顔になってほしいと思っています。 どのような悩みでもお聞きします。 例えば・・・ ・小さい頃に何をしてあげればいいか分からない ・片付けることが出来ない ・何を考えてるか分からない ・宿題をしない ・勉強が嫌い、勉強を好きにさせるコツ ・兄弟の対応の違い ・受験すべきかどうか ・旦那さん、義理母についての不満 など まずはお気軽にご相談ください。 ちょっとしたことだけど誰にも言えない、ストレスが溜まっているという方、ぜひお聞かせください。思っていることを少し吐き出すだけでもスッキリしますよ! 子育ての悩みには、絶対の正解があるわけではありませんが、私の今までの経験が悩んでいるお母さんの役に立てるように、気持ちが軽くなれるように、誠心誠意向き合います。

購入にあたってのお願い

一回のご購入につき、5往復のやり取りとさせて頂きます。 ご希望に合わせて、オプションをお選びください。 ①お名前orニックネーム ②家族構成 ③お悩み ④お子様の年齢 など答えられる範囲でお答え下さい。 具体的にご相談いただければ、より具体的にアドバイスいたします。 長文の返信になった場合、多少お時間をいただくこともございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mika73
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者