この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wixであなただけのオリジナルホームページ作ります

維持費0円、SEO対策込み、初期費用を抑えたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
wixであなただけのオリジナルホームページ作ります 維持費0円、SEO対策込み、初期費用を抑えたいあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

あなただけのデザインで集客率が見込めるオリジナルのホームページをwixで作ります。 Wixとは、世界中で1億人以上に選ばれている無料ホームページ作成サービスです。ビジネスを宣伝したり、作品を公開したり、ネットショップを開設したりすることが可能です。 詳しくはwixの公式サイトをご覧ください。 http://ja.wix.com 【サービスの流れ】 ①初回打ち合わせ どのようなホームページを作りたいか、ホームページを作る目的など、お客様の想いをお聞かせください。ホームページについてわからないことがありましたら、何なりとお話しください。お客様について知ることが、よりよいホームページ作りに繋がります。​ヒアリングを元に、ホームページの全体イメージ、お見積もりについてご提案させていただきます。 ②素材のご準備 HPで使用する文章、画像等をメールで送って頂きます。 ※あたかじめご用意いただくとスムーズに作成出来ます。 ③デザインの制作 打ち合わせした内容を元に、こちらでHPを作成いたします。 ④調整 お客様からのご要望を伺い、最大3回まで調整させて頂きます。 ⑤納品 ホームページお渡しとなります。 (納品から1週間アフターフォローお受け致します。) ※5ページ(ホーム+4中ページ)までの金額となります。 それ以降1ページ毎に10000円で対応します。 本当に作ってよかった!と言ってもらえるようなホームページ制作を心がけています。

購入にあたってのお願い

①初回打ち合わせ、もしくは、②素材提供の際に、イメージに近いウェブサイト等をお伝えください。 ※wixのサイトへの無料登録が必要になります。予めご了承ください。
価格
40,000

出品者プロフィール

mika73
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者