この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いであなた様の相談にのります

占い鑑定歴5年以上の占い師の安心鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロット占いであなた様の相談にのります 占い鑑定歴5年以上の占い師の安心鑑定 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今後、ある問題に対してどうしていけば良いかわからない、相談する人がいないなど、誰かと話してスッキリしたい方におススメです。 メッセージで相談にのります。 相談内容を一つ書いてください。 相談内容のタロット占い結果をテキストで送ります。 テキストの結果についての質問一回受け付けます。 占い手法は、ケルト十字です。 納期:お急ぎの方は質問の所で急ぎである事を教えてください。確認後、12時間から24時間 通常:2-3日 (出来るだけ早く納品しますが、やもう得ず急用やスケジュールが入った場合は、ご連絡致します。) 数千人以上鑑定して忙しく精神的にも疲労、消耗し休業していましたが、自分のペースで働ける場所 ココならを見つけまた、鑑定することを決めました。先のことはわかりませんが、私の出来ることを精一杯できたらと思っています。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

質問の内容によってはお断りすることがございますのでご了承下さい。 また、精神疾患の方は鑑定する事が、経験上難しいため占う事ができませんのでご了承下さい。 占い結果による中傷などは、しないようお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

てんせい
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者