いくら口下手でも女性にモテるようになります

あなたがどんなに口下手でも女性の心理を知れば百戦危うからず。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
いくら口下手でも女性にモテるようになります あなたがどんなに口下手でも女性の心理を知れば百戦危うからず。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

 たまの休みに繁華街へ出れば肩寄り添いながら歩く男女を良く見かけると思います。 そんな眩しい光景を見るにつけ「俺には関係ないや」「俺は独りで生きてゆく」などと強がり一辺倒で自分の口下手に少しでもメスを入れようとしない君、それでいいの?みんな平等に授かった自分の人生を七色で飾りたくないですか? 自分と一緒に歩んでくれるパートナーを見つけるってことはどれだけ自分自身の励みにつながるのかそれを是非、本書で勉強して自分自身でも大丈夫なんだを体感して欲しい。 本書では、モテ会話のコツ、口下手でも会話が続く方法、女性にあなたを意識させる会話術 などを盛り込んでますが、これを読めばだれでも必ず会話術が身につく訳ではないです。それは本人の強い意志と実行力が成功へと導くものだと考えます。 女性との会話は決して難しいものではありません ひとつづつこのマニュアルを理解しながら実践して行けば意外と簡単にできるものです。是非一度チャレンジしてみてください

購入にあたってのお願い

本マニュアルは私の経験と色々と人から聞いたりしたことを解りやすくまとめてみました。 あなたの実行力あるのみです。 お渡しするマニュアルはPDFファイルになってますのでこれが見れる環境が必要ですのでパソコンのご用意をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

koujitakahara117
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段の日いわゆる平日はサラリーマンしております。よって朝8時から夜7時くらいまでは仕事やっております。基本、土、日は休みです。