人生プランナーあなたの夢を応援します

自分の人生を輝かせるために。少しでもお手伝いさせて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は少しでも皆さんの人生が豊かで夢や希望で溢れる様にお手伝いが出来ればと考えています。 社会には様々なプランナーの職業がありますが、私は啓発だけでなく、具体的な所まで寄り添って人生を考える人生プランナーの様に考えて頂ければと思います。 人生を振り返った時、誰もが理想の人生を送っているとは限りません。多くの人が人生の挫折を経験しています。 そんな日々が続けば、自然と夢や希望を追いかけなくなるでしょう。 人生は思い通りにはなりません。 自分の努力だけでは掴めない力も必要です。 3回あれば、2回泣いて1回笑えるかどうか。 それが人生です。 ならば、皆さんは最初から夢を描くことを諦めますか? 何年掛かっても、たとえ一歩届かなくても、夢を追いかけ続ければ人生を振り返った時に見える景色は絶対に素晴らしいものです。あなたの人生の充実度は今よりもっと満たされるでしょう。 夢は自分で創らなければ何も始まりません。 人生を夢だらけにしましょう。 たった一度の人生。 人生の主人公は誰が何を言おうとあなたです。 誰でもあなただけの魅力と才能があります。 今もう一度、あなたの人生を考えてみませんか? 人間は誰でも強く、美しく変わることができます。 より輝く人生を送るために。 是非、御協力させて下さい。 私自身の夢を考えた時、それは多くの人の夢を切り開くきっかけになれば良いと考えるようになりました。 現在、多くの啓発本の存在があります。しかし一人一人のケースに合った啓発をするには一対一の会話が必要だと考えております。 皆様が自分の手で人生を切り開ける様に御協力致します。

購入にあたってのお願い

コンサルタントではありませんのでビジネスのhow toをお聞きしたい方は専門家の方へお願いします。こちらでの御相談は御遠慮下さい。 また経済面でのご相談(財が絡むもの)も御遠慮下さい。 また本出品者は人生プランナーを目指す者として活動しており、現在、特別な資格は一切ありません。その点をご了承して頂ける方のみ御相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

チョッP
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者