不登校経験、不登校の高校受験について語ります

不登校児をお子さんにもつ親御さん必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不登校経験、不登校の高校受験について語ります 不登校児をお子さんにもつ親御さん必見です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自分の体験から不登校児の高校受験や勉強法についてアドバイスします。その他、不登校児の気持ちがわからないとお悩みの親御さんのお悩み相談や、今不登校で先の見えない未来に不安を抱いている子のお悩み相談にも乗ります。 ♡社会不安障害で内申もない、出席日数もない勉強もできなかった私が偏差値69の全日制高校に進学できた理由 ♡不登校の高校選びのポイント ♡不登校児からクラス復帰する方法 ♡不登校児への親御さんの接し方 etc・・・ 不登校で悩んでる子、その親御さんの力に少しでもなれたらなと思います。 私は不登校時代の思い出を悪いものだと思っていません。不登校の頃は苦しかったし何度も死にたいと思ったけれど、そのおかげで大切なことがわかりました。今不登校で悩んでいるあなたも、不安になってる親御さんも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

これはあくまで、私の体験から語っているだけなので全てのお子様に当てはまるとは限りません。1つの意見、アドバイスとしてお考え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

mimimiu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者