web上で配信できるパーツカタログを提供します

。カタログ配布、管理費用を大幅削減したい企業様に見て欲しい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

■サービスの内容 web上で配信できるパーツカタログを提供します。 お客様先や現場でマニュアルや修理部品情報を図面(イラスト)から検索・閲覧できるパーツカタログシステムです。部品リストやマイバッグ情報を既存システムと連携することで、部品の注文システムとしても使用できます。 ■特徴 特長① インストール不要 PCやiPadへアプリケーションのインストール(設定)が不要でWEBブラウザのみで利用可能です。 特長② 手間、コストの削減 CD‐ROMや紙媒体でのパーツカタログ配布負担を軽減できます。 また、パーツカタログの配送コストも大幅に削減されます。 特長③ 高いカスタマイズ性と拡張性 自社開発のシステムのため、お客様のご要望に応じた機能追加や仕様変更に、柔軟に対応する事が可能です。 また、製品自体もより改善して参りたい為、お客様のご要望を積極的に取り入れていきたいと考えています。 特長④ 破格の安さ 一般企業が提供しているwebパーツカタログの価格に比べて破格の安さで提供しております。 理由は3つあります。 ①機能を必要最低限に絞って実装している。 ②宣伝費にお金をかけてない。 ③要件定義〜保守まで全て自前で行っている。 ■開発者から 普段は会社員としてIT企業に勤めております。 その業務の中でwebパーツカタログの開発に携わることがありましたが、それは高価で機能が多過ぎるがゆえ、利用頂くのは大企業のみとなっておりました。 そこで、webパーツカタログの開発経験を活かし、小規模の企業向けのwebパーツカタログを低価格で分かりやすいものを提供するしようと考えたのがこのシステムです。 実際に企業で利用されているパーツカタログをベースに開発しております。 是非、使って頂けましたらと思います。 webパーツカタログを導入を考えていらっしゃる方、 無料でのお試し利用も可能ですので、お気軽にご連絡ください。 真摯な対応を心掛け、お客様の為に精一杯頑張ります!!

購入にあたってのお願い

※費用は標準価格です。 お客様の要望、用途をしっかりヒアリングした上でご提供したいと考えております。その結果、お客様の業務に合わせたシステムにするため追加開発等で別途費用が発生する場合がございます。 ※受注可能な件数を1件に絞っております。 お一人ずつ丁寧に導入を進めたいため、同時に複数の受付は行っておりません。