仕事中に手軽にできる!デスクで姿勢改善法教えます

痩せるには正しい姿勢と習慣が必要。デスクワーカーの方必見。

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
仕事中に手軽にできる!デスクで姿勢改善法教えます 痩せるには正しい姿勢と習慣が必要。デスクワーカーの方必見。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

整体歴13年の経験から、痩せない方の多くが、姿勢不良、骨盤の歪みや骨格の歪みなどからくる自律神経の乱れによる血流循環の低下が原因になっており、食事指導、運動指導と併せて、その方に合わせた姿勢改善、骨格調整を施し、改善、減量成功へ導いて来ました。 デスクワークのため肩凝りや腰の張り、姿勢の悪さを気にされている方。でも忙しくてジムや治療院に通うことをされていない方。 そんな方たちへ、1日にたった5分、たったの5分で姿勢を良くし、身体がスッキリする姿勢改善方法を教えます。 まずは5分の習慣を作るだけ。  これだけやって行きましょう。体力はいりません。 簡単ですよ♪

購入にあたってのお願い

効果はありますが結果には個人差がございます。 必ずしも誰しもに大きな変化が出る、という訳ではありませんので、何卒ご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

YUTO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜日 常時可能。時間によっては返信がやや遅くなる場合がございますが、その日中には返信可能です。