人生何を見て何を選んで生きていくか分かります

悩みを聞いたあとほんの少しのアドバイスを。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生何を見て何を選んで生きていくか分かります 悩みを聞いたあとほんの少しのアドバイスを。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人生1回きりです。 残酷ですが。人はいずれ死にます。 不慮の事故かも知れません。 病気かも知れません。老衰かも知れません。 今あなたの前に死があったら。 あなたは後悔しない人生を歩めていますか? 自分のしたいことできてますか? 毎日を笑って過ごせていますか? 自分自身に誇りを持ってこの世を去れますか? 1回の人生。 あなたはどんな時間が長い人生にしたいですか? 家族といる時間ですか? 友達といる時間ですか? 食べている時間ですか? それを決めるのは全部あなたです。 ボクには決めることはできません。 それでも力になれることは 少なからずあると思うんです。 あなたはどういう人生を歩みたいですか? 何かのきっかけになればと思ってここに投稿しました。 営利は求めてません。なので最低額です。 悩める方は勇気を持ってご連絡ください。 自分の人生を楽しめてない方に。 人生は本気で変えようと思えば変えれるんです。 人生のどんな時間を多く過ごしたいですか?

購入にあたってのお願い

あなたの年齢と性別。 名前は特にどちらでも構いません。