この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質問に対する過去、現在、未来を読みます

日常の小さなお悩み、迷いのあるときにご利用ください

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
質問に対する過去、現在、未来を読みます 日常の小さなお悩み、迷いのあるときにご利用ください イメージ1
質問に対する過去、現在、未来を読みます 日常の小さなお悩み、迷いのあるときにご利用ください イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

エンジェルタロットカード 3枚引き。 ・お悩みに対する過去 ・現状とアドバイス ・アドバイスに従って行動した場合の未来 以上の3点のみを占い、出たカードメッセージをそのままお伝えします。(追加質問などにはお応えできません) ♠︎絵柄読み(絵柄からエネルギーを読み取る手法)で行います。 あなたの道をほのかに照らす灯となれますように。 元々は自分へのメッセージをもらうためにカード鑑定をしていました。 そこから家族や知人の鑑定もするようになり、 こちらで、メッセージを必要とする方の力になれたらと思って始めました。

購入にあたってのお願い

【お伝えいただくこと】 ・お名前(ニックネーム可) ・質問内容(例:今この瞬間の私に必要なメッセージ) お届けは即日〜10日。(コンディションによる) 【お願い】 鑑定結果については、 どのような結果でも、その通りにしなければならないとは解釈なさらないでください。 ご購入者様の心が軽くなるツールとしてご利用いただけたら幸いです(*´v`*)
価格
3,000

出品者プロフィール

魔法の錬金術師 星月夜
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者