この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生の目的と使命をリーディングします

自分の使命を知って人生の道しるべにしたい方に!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの人生の目的と使命をリーディングします 自分の使命を知って人生の道しるべにしたい方に! イメージ1
あなたの人生の目的と使命をリーディングします 自分の使命を知って人生の道しるべにしたい方に! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

♠︎専用のスプレッドを使い、あなたが今世生まれてきた目的と使命をリーディングします。 ♠︎使用するカードは5枚(種類はこちらで最適と思うものを使用します) ♠︎読み方は絵柄読み(絵柄からエネルギーを読み取る手法)で行います。 ♠︎こちらの判断で補足カードを使用することがありますが、追加料金などは発生しませんのでご安心ください。 ♠︎結果のお届けは1日〜10日いただいております。(エネルギー状態が最善の時に行うため) ご依頼お待ちしております(*´v`*)

購入にあたってのお願い

♠︎教えていただきたいこと ・お名前(ニックネーム可) ・依頼したきっかけ ・現在の状況を簡潔で構いませんので教えていただけると反映出来ます 【結果のお届けについて】 エネルギー状態が最善の時に行うため、最長で10日ほどかかる場合があります。ご了承ください。(平均では3日前後) 尚、鑑定結果については必ず従わなければならないという解釈ではなく、アドバイスの1つとして受け取っていただければ幸いです。 よろしくお願いします(*´v`*)
価格
5,000

出品者プロフィール

魔法の錬金術師 星月夜
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者