不動産購入、売却チョット待った!得する方法教えます

営業マンのいいなりは危険! 不動産営業マンがアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

不動産の購入、売却にあたり損を減らし得する方法を教えます‼️ 私は不動産の仲介、売買の営業を約6年やっております。 不動産業界は高額な金銭が飛び交う分、営業マンはおいしい思いを沢山できます。 そんな世界なのでお金に汚い経営者、営業マンばかりです。 経営者も営業マンも自分にとって都合の良いお金になる物件を買わせたり、売却でも売主に損をさせ不動産会社側が得するように言葉巧みに操ります。 数十万円〜数百万円損するなんていうことが当たり前にあります。 貴方がこれから手にしようとする財産、手放す財産、損を減らし逆に得するようアドバイス致します! 営業マンを信じて気持ちよく購入や売却するのもいいですが、それはほんのひと時の気持ちに過ぎません。 私のような第三者の言葉も聞いて判断していただきたいです。 あとから損したことを知ったダメージの方が大きいですよ。 ご相談お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

単純に今置かれてる状況をお伝えいただければ結構です。(できるだけ細かい方が助かります)必要なことはこちらから質問します。 〜質問例〜 (例)新築を購入しようと思ってるのですが安く買うにはどうしたらいいですか? (例)以前から土地の売却を任せていた不動産屋から買い手がなかなかつかないので買い取りますと言われました。このまま進めても良いでしょうか?