見えないあの人の心を読み取り悩みを解決します

ワンコイン【片思い専門】あの人の気持ちを見抜きます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
見えないあの人の心を読み取り悩みを解決します ワンコイン【片思い専門】あの人の気持ちを見抜きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

狼のタロットで、あの人の心を見抜きます。タロットがあれば見えてしまいます。これまで長い長い間、あの人の気持ちがわからなくて、もやもやイライラ。あるいは自身の喪失、嫌われたらコワいにはまった人、ご参加ください。あなたのために、私が引いたカードが的確に、あの人の心、性格、あなたをどう思っているか、あなたとの相性をお教えできます。そして、自信をもって接することができるように心からサポート。アプローチの仕方をご提供できる場合もあるよ。(タロットがあれば大丈夫です)。  ワンコインであっても、力を尽くしてタロットリーディングを謹んでさせていただきます。  私、タロット歴7年。私って、静かにタロットに触れていると、ご相談者の方の悩みのイメージがが頭上に浮かんできます。同時にタロットが私に解決した姿や形、出口までの光の道を送ってきます。私はそれをあなたの理解しやすい言葉に丁寧にお伝えします。解決の糸口は、あなたのすぐそばにあります。「言われてみれば、そうだったのか」とすっきりとした答えを出せます。それはタロットが語ってくれるのです。世界でもっとも使われているケルトクロスで的確な答えをお送りします。    私って、タロットの答えを言葉にしていると、言葉が溢れて止まらなくなります。それで、正確を期するために、あなたにこちらからお尋ねすることが多くなるかもしれません。通常3日以内に回答します。それではあなたをお待ちします。  あとは「狼のタロット」をクリックするだけです。右手の人差し指でクリックして下さい。あなたの悩みに寄り添い、あなたが苦しいなら、私がすぐ横にいると思えるような安心感をあげたいです。クリックをどうぞ!! 私って西洋占星術や四柱推命によると、本人は意識しないけど、「人間関係を上手く処する星の下生まれているが、職人的な業種に向いている」そうです。一人一人の方々のお悩みに寄り添い、一歩でも解決の機会を提供したいです。

購入にあたってのお願い

生年月日、性別、 現在のお相手との関係。 これまで待ち続けた時間の長さ、どうしても言っておきたいあなたのつらい思いなどなども、可能な限りお知らせください。

有料オプション