とにかく、あなたの話を聞きます

身近な人には話しづらい悩みごとや、心のもやもやがある人へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの悩みや、心のもやもやを聞く役を承ります。 誰かに話してスッキリしたい人向けです。話題はなんでも構いません。恋愛の悩み、人間関係の悩み、人生相談、愚痴、懺悔・・・。秘密は必ず守ります。 問題の解決に向けた的確なアドバイスが欲しい方の力にはなれないかもしれません。とにかく、あなたに話をしてもらうことが中心になります。 昔からよく聞き上手だと言われます。 「話そうと思ってもうまく伝える自信がない」という方でも、こちらから答えやすい質問をして話の流れを作れるようにしますので、ご安心ください。 私自身は算命鑑定(占い)もしていますが、「わざわざ占いに頼るほどでは・・・」とか「占いなんて信じないよ」という方も大勢いると思いましたので、気軽に話を聞いて、ニーズに応じてちょっとしたアドバイスや提案も交えながら、心の雲を晴らす力になれたらな、と思いこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

できれば、①ただ話したい、②問題を解決するためのアドバイス・提案が欲しい、のどちらの方向性で話をしたいかはなんとなくイメージしておいておいただけると良いと思います。 何を話せばいいかまとまっていない方でも、とりあえず試してみていただくことをオススメします。考えすぎて先へ先へ延びてもあまりいいことはない気がしますので。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Okada Shintaro
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者