この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会人から看護師になりたい方支援します

社会人から看護師へ変わりたい方、准看から正看になりたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

私自身も看護や医学、理系から離れた分野から看護学校へ入学した一人です。 入学してからは成績は良く周囲に勉強を教えたり家庭教師として他の看護学生や准看護師の方を正看護師の養成学校や短期大学へ入学させた経歴があります。 また私自身も専門学校在籍中に看護大学の社会人入試を受験し倍率10倍以上ではありましたが、合格することができました。 国家試験対策もしていましたが、教えた人たちは皆合格できました。 それらの経験や知識を活かして同じような道を歩まれている方をサポートできたらいいなと考えています。 ・学校生活や内容 ・実習について ・入試までの勉強方法 ・国家試験のための勉強方法 ・入試の面接対策 などなど 社会人になってからの勉強や学生をやり直すというのは大変さが伴います。ぜひ一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

購入にあたって ・年齢 ・現在の職業 ・これまでの学歴 ・いつ頃の入学を目指しているか ・家族(同居人)の有無や現在の生活環境 ・相談内容したい内容(3件 できるだけ詳細にお願いいたします) これらを教えていただきますようよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

セラピストSAI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者