この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MENSA会員がサンプルモニターになります

新商品やサービスに、ガチでリアルな生の声を集めたい方!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
MENSA会員がサンプルモニターになります 新商品やサービスに、ガチでリアルな生の声を集めたい方! イメージ1
MENSA会員がサンプルモニターになります 新商品やサービスに、ガチでリアルな生の声を集めたい方! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

レンタルMENSA(メンサ)という日本初(?)のサービスを提供しています! 数あるサービスの中から興味をお持ち頂きありがとうございます。 
 こちらはMENSA会員があなたの新商品や新サービスのサンプルモニターとなり、お世辞無しで思ったままの率直な意見・感想をお伝えするというサービスです。 新商品や新サービスはもちろん、既に提供を開始しているサービスのさらなる進化のためのモニターとなることも可能です。 商品自体がまだ出来上がっていない、簡単な試作品しか無いなど一般のモニター募集が出来ない方のお手伝いも可能です。 ※当サービスの性質上、商品や試作品、サービスを無償にて事前に提供して頂く必要がございます。 

【例えばどんな時に使えばいいの?】 

「試作品は出来たけど、販売をスタートしていいのかわからない」
 「提供しているサービスを進化させたい」 
「モニター募集をしたいけど予算が無い」 
「客観的な意見がほしい」
 etc 

【自己紹介】
https://www.facebook.com/mensakatoukouichi

 ジャパンメンサ会員、不動産会社経営者、不動産投資家として活動していますが、最近は自身の活動に加えて、起業相談や壁打ち、新規プロジェクトのサポートなどを手伝って欲しいとお声がけ頂く事が増え日々楽しみながら成長させて頂いています。

 考えている事を共有しながら煮詰めていくと、その人自身の考えがまとまったり、新しい気付きがあったりするようで、そのような「壁打ちの相手」としての能力を評価してくださる方から多くオファーを頂いています。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B5

 考えがループして抜け出せない時は誰かにアウトプットするのが良いと言われています。
「MENSAの脳みそ」を一度使ってみませんか?
 【経験・実績・スキル】 
・会社経営 
・不動産投資 
・リラクゼーションサロン経営 
・輸入販売事業 
・宅地建物取引士 
・民泊事業2ヶ月でスーパーホスト昇格 
・民泊事業1年間で50組以上の外国籍旅行者の受け入れ 
・ファイナンシャルプランニング技能士2級 
・JAPAN MENSA(ジャパンメンサ)会員 
・レンタルMENSA(レンタルメンサ) ご希望があった場合、活動やビジネスの内容がワクワク出来るものであれば一緒にその活動をお手伝いすることも可能です 
※複数のプロジェクトを抱えているため全てのご希望にお応え出来るかはわかりません。 ※お受けできるかの条件は、「ワクワク出来るか」と「どんな人か」の2点です。

購入にあたってのお願い

商品・サービスは基本的にはどんな形でも柔軟に対応します。 
※講演やセミナー、取材等のご依頼などは別途ご相談とさせていただきますので、ご希望の方はDMをとばしてください。

 普段あまり出会う事のない「MENSA(メンサ)会員」ってどんな生き物やねん!という生態確認もOKです。 
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A

 ちなみに「MENSA(メンサ)会員」ではありますが、テレビとかで見かけるいわゆる「天才」ではないのであしからず、笑 
(注意:超どこにでもいるちょっと好奇心が旺盛過ぎるだけの一般人です。) 
 そのため、相談には本気で親身にのりますが「ベストな答え」や「目から鱗のアイデア」が出るかはわかりませんm(*・´ω`・*)m 
そこはご自身で判断してください。

自分は企業診断士や企業コンサルタントではありません。 
 経験を踏まえて、ただひたすら相談にのり、一緒に考える事しかできませんのでご了承ください。 
コンサルタントをお探しの方はスッとこのページを閉じて、「起業 コンサルタント」などで検索して頂くことをオススメします!
価格
3,000

出品者プロフィール

加藤光一
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者