サービスを探す

九星気学の方位鑑定いたします

【吉方位旅行、引っ越し、九星気学による方位相談】

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

九星気学による方位鑑定いたします。
引っ越し、旅行、過去に取った方位の影響等お気軽にご相談ください。
・引っ越し、旅行の方位判断
・今年一年間の吉方位が知りたい
・吉方位にはどんな運気があるのか知りたい
・効果はいつ頃出るの?
・来年の年盤月盤一致月はいつ?
・私の取れる吉方位は何月何日何時?
・吉方位へ旅行の計画を立てたい
・私の吉方位はいつ頃?方位はどこ?
・過去に取った方位の吉凶判断
・吉方位先での開運行動、ラッキーフード、お土産
・通常の60倍もの方位効果がある時期っていつですか?
等々、九星気学方位術による方位取りに関する事で
疑問に思う事、相談してみたい事が
ありましたらとりあえず、お気軽にどうぞ。
※生年月日は必ずお聞きいたします。
※この鑑定は九星気学でのみの方位作用を鑑定いたします。
当鑑定士による奇門遁甲、日家奇門等他方位術の鑑定を
ご希望の方は橋北千鶴の別サービスをお申し込みください。
※トークルームクローズ後の質問にはお答え致しかねます。

〇鑑定士よりメッセージ

大切なのは折れづらい心と継続する努力、
ほんのちょっとの勇気と運気の後押し。

どれだけ努力しようとも、どれだけ才能豊かでも、
とても心根が美しくとも、
何かがうまくいかない、噛み合わない、逆運だと感じる…

こんな時は吉方位に行ってみませんか?

吉方位吉運気ギフトで何が届くかは方位運気の裁量によります。
方位運気は人間の奴隷ではないので
人間のエゴ・執着の思い通りにはなりませんが、
その時届くギフトはその時の貴方に必要なギフトです。

吉方位に行くという事は当たり前ですが
「動く」という事。
動かなければ吉方位には行けません。

固定された未来、固定された相性を
ただじっと待ち続ける開運法ではなく、
自分にとっての吉運気がある場所の吉運気を
全身で浴びに行く、
自分で吉運気を取りに行く開運術が方位術です。
どうせ旅行に行くならば、どうせ引っ越しするならば
吉方位に行くと思う方がワクワクしませんか?

そのワクワクの先にどのような吉方位ギフトが届くのか、
楽しみだと思えるならば、とりあえず旅行がてら吉方位に行ってみてはいかがでしょうか。

大切なのは折れづらい心と継続する努力、
ほんのちょっとの勇気と…運気の後押し。
この「運気の後押し」を吉方位でいただけたら嬉しいものですね。

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●方位術レクチャーに類するご相談・質問はお断りさせていただきます。
●一回の鑑定での人数制限は二人分までとなります。
●生死に関わる分野、医療や法律等専門家に相談すべき内容、投資・ギャンブル、関係ない者との関わりに対する相談・質問にはお答えできません。
●法令、公序良俗、一般常識に反する依頼はお断りいたします。
●特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する目的での依頼はお断りいたします。
●当サイト・当サイトからのリンク先・当鑑定士に不利益を与える目的での依頼はお断りいたします。
●相談内容により必要な個人情報をお聞きする場合がございます。生年月日は必須事項です。
●地名を取り扱う質問では、海外在住者の場合地磁気の影響から算定が非常に困難となるため地名ではなく方位のみお伝えする形となります。
●方位術鑑定ですので凶方位の場合も勿論あります。
●トークルームにて三日以上購入者より返信のない場合は取引完了とみなし、メッセージを送信した上自動的に決済いたします。
●全ての鑑定内容送付後の質問は一回に限り受付けます。その質問の解答を正式な回答といたします。

一言PR

「橋北千鶴のめざせ開運!徒然ブログ」のブログ主です。
方位術の事もわかり易く詳細に、面白おかしくゆる~く書いております。

よくある質問

ダイレクトメッセージで質問は出来ますか?
ダイレクトメッセージは事務的に必要と思われる明瞭且つ簡易なやり取りの場となっております。
有料鑑定内容に抵触する質問はお断りいたします。
簡易且つ明瞭な事務的に必要と判断される質問ならば返答可能ですが、あまりに長文である、有料鑑定内容の領分である、方位術の範疇を超えたお悩み相談である等の場合の返答はお断りさせていただきます。

また、出品サービスが受付休止になっている時は多忙中の為、ダイレクトメッセージもご遠慮いただきたく存じます。

個人的なお悩み相談、個人レクチャーに類する行為、鑑定を購入するか迷っているのでとりあえず悩みのみを先に聞いてほしい、話だけ聞いてほしい等のそれに類する長文ダイレクトメッセージ等は一切受け付けておりません。
返答・返信も致しませんのでご了承ください。
鑑定後に質問は出来ますか?
全鑑定内容送信までならば、鑑定内容に関する事の質問は受付させていただきます。全鑑定内容送信後の質問は一回に限り、〇月〇日〇時まで受付させていただきますと期限をつけ、受付させていただきます。
期限日時を過ぎた場合はメッセージを送信後、自動的に決算し、トークルームをクローズいたします。
トークルームクローズ後も三日間はショートメッセージでの質問を受け付けますが、トークルームが完全に閉じられた後の質問はお受け致しかねます。
都合が悪く指定期日までに質問が出来ません。
また三日以内の返信も出来かねる状態です。
待っていただけないでしょうか?
「購入にあたってのお願い」にも記していますように、それは出来かねます。
そのような場合、期限を過ぎても購入者よりの連絡がつかない、質問が送られてこない場合は取引完了とみなし自動的に決済し、トークルームをクローズいたします。
また鑑定にお申し込みされた時点で、各注意事項には同意いただいたとみなしますので、鑑定申し込み前には各注意事項を必ずお読みくださり、同意の上でのお申し込みをお願いいたします。
同行者全員の吉方位に行きたいんだけど、鑑定していただけますか?
●一回の鑑定での人数制限は二人分までとなります。
と付記してあります。

九星気学は生年月日により吉方位がそれぞれ違ってきます。
二人での引っ越し・旅行でも吉方位が合わない場合は合いません。三人以上の同行者の場合、全員全ての吉方位が合う事は奇跡的な確率となります。

同行者が三人以上の場合で全員の吉方位を望む場合、奇門遁甲の鑑定メニューをお勧めいたします。
当鑑定士での奇門遁甲鑑定をお望みの場合は奇門遁甲を取り扱う別鑑定メニューにお申し込みください。
鑑定を断られる事なんてありますか?
「購入にあたってのお願い」に該当する場合の鑑定はお断りいたします。
また文字数の関係による追加付記として

・精神科、心療内科で通院・治療中、ないしそれが必要とされる場合
・占い依存と判断される方
・方位術鑑定が目的ではなく当鑑定メニューの趣旨と異なった意図がある場合
・18歳未満の本人からの鑑定依頼
・当画面上に記載された注意事項を遵守いただけない場合

以上のような場合は鑑定士・ご相談依頼者様双方の為と判断しお断りさせていただきます。

橋北さん…ブログと違って文章が怖いです…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やはり社会人として、いきなり

「それじゃあ鑑定始めますよん(・ω<) 」

等と言ってはいけない気がいたします…

そういう訳で

「それでは鑑定を始めさせていただきます」

と、言い換えておりますが、中の人は同じですのでご安心ください。

「ブログ調がいいです、怖いですー」とおっしゃってくだされば

「OK(^O^)/」

と、なりますがギャップ落差が激しいと思われるのでご了承くださいませ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス