この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

奇門遁甲年盤方位運気・一年間有効方位運気となります

【奇門遁甲年盤2月4日~翌2月3日まで、一年間の方位運気】

評価
販売実績
33
残り
3枠 / お願い中:0
奇門遁甲年盤方位運気・一年間有効方位運気となります 【奇門遁甲年盤2月4日~翌2月3日まで、一年間の方位運気】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

当方位運気は奇門遁甲による 一年間有効の方位運気となります。 一度購入すれば、翌年分まで再度購入の 必要はありません。 2月4日~翌2月3日まで有効の方位運気と なります。 ************* ※ご購入をご希望の方へ※ 現在有料記事販売に移転済。 有料記事にて購入可能。 こちらでは販売再開予定はありません。 詳細は当鑑定師ブログにて。 ************* ★方位運気記載は方位術上での年初めからの 運気となります。 2月4日~翌年2月3日まで。 それ以外の年運気及び日付のカスタマイズは 承っておりません。 ★販売可能年のみ方位運気表送信となります。 当サービスページにて方位表販売可能年を 随時発表いたします。 販売可能年以外のお取引は不可です。 当吉方位表の価格は一年間分です。 奇門遁甲はほぼ全員共通で 利用可能な方位運気です。 奇門遁甲年盤の影響期間はなんと60年間! 九星気学では吉方位だけれど 奇門遁甲では吉方位なのか凶方位なのか わからない。 九星気学では吉方位を選んで出かける、 引っ越しを試みるけれど奇門遁甲では 凶方位だという方位運気の落とし穴に ハマりたくない。 またはその逆の利用として、 九星気学では凶方位だけれど どうしても移動しなければならない場合や 奇門遁甲での吉方位を選びたい。 そんな方におススメなのが当方位運気表です。 月・日・時間の方位運気とは別運気となります。 日本で方位術と言えば九星気学が主流であり、 九星気学は大正時代辺りに日本人が確立した 方位術です。 奇門遁甲とは中国数千年の歴史を持つ 方位術で、真の方位術マニアユーザーが 愛してやまない方位術となります。 ただしそのあまりの複雑さと専門性により ただ「吉方位に行って開運した~い」と 思うのみのユーザーは習得が大変難しい 方位術となります。 当方位運気表は年度分、全方位運気を 吉方位は勿論凶方位運気まで 網羅した方位運気表となります。 方位運気を方位用語等全くわからないと いう方にも理解可能な表現で記載して おります。 応期と言われる方位運気の出やすい 年の記載もしております。 「橋北千鶴のめざせ開運!徒然ブログ」のブログ主です。 方位術の事もわかり易く詳細に面白おかしくゆる~く書いております。

購入にあたってのお願い

●ご購入と同時に必ず購入希望年の記載をして下さい。 ●方位術レクチャーに類するご相談・質問は不可となります。 ●吉方位表販売のみの特別価格のため、個人的な方位術相談不可となります。 ●鑑定師とのやり取りは不可となります。吉方位表のみの送信となります。 ●吉方位表を送信した時点で決済となります。 ●生死に関わる分野、医療や法律等専門家に相談すべき内容、投資・ギャンブル、関係ない者との関わりに対する相談・質問にはお答えできません。 ●法令、公序良俗、一般常識に反する依頼はお断りいたします。 ●当サイト・当サイトからのリンク先・当鑑定師に不利益を与える目的での依頼はお断りいたします。 ●個人情報は必要ありません。 ●当サービスメニュー内販売可能と発表されている希望購入年のみご記載ください。オプション運勢鑑定では生年月日を御記載ください。ご記載されず24時間経過された場合当年分吉方位表・生年月日不要全体運勢を送信し決済いたします。年度末にお申し込みされた場合はこちらで当年分、もしくは翌年分を提唱し、その提唱年分を送信させていただきます。また状況に応じキャンセル処理をさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

橋北 千鶴
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 608 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ダイレクトメッセージは受け付けておりません。 また個人的なやり取り、質問も受け付けておりません。 現在個人鑑定は一切受け付けておらず、 再開の予定はございません。 各種方位運気・吉方位表をお求めの場合は 各方位運気・吉方位表サービスメニュー画面に 注意付記をお読みいただく事により ダイレクトメッセージでいただく 主な質問はほぼ解決するかと存じます。 当画面・サービスメニュー画面に記された 取引約款・ルールをお読みいただけない方、 遵守いただけない方とは 今後のお取引に支障をきたす場合もございます。 ご了承くださいませ。