この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日々の心の疲れを一緒にほぐします

誰かに聞いてもらいたい、そんな時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ここは日々の心の疲れ、ストレス、どうしたらいいか分からない。 誰にも言えない...などのお悩みを抱えてらっしゃる方々に少しでも気持ちが楽になれるようお話を聴かせて頂く場所です。 [聴いてもらうだけ]それだけでも心は軽くなるものです。 話すことによって解決策が浮かんだり 今何に注目すべきかに気付けたりと色んな方向に広がっていく可能性もあります! 1人で悩んでしまい心の闇が大きくなっていき負のループにかからないように少しでも希望を持てるようお手伝いさせて頂けたらと思います。 どんな些細なお悩みでも構いません。 身体だけではなく心の休息も必要不可欠です。 先のことばかり考えて不安になったり、ネガティブな方向にばかり考えがちだったりと人は人により様々な性格を持っていますが、私自身7歳にはすでに生きるのが嫌だと感じ始め10代はマイナス思考ばかりでしたが途中からポジティブに考えられるようになりました。 考え方一つ変えるだけで人は変われます! 例え解決が難しくても考え方を変えるだけでも心が楽になる時もあります。 そんなお手伝いが出来ればなと思っております。 昔から相談されることも多く驚いた時には初対面の方にも相談されたりなどしてきました。 7年間介護職をしていましたが、心理に興味を持ち、資格をとりました。 1人でも多くの方が笑顔になれるようなってほしいと思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

☆医療機関はありませんので診断・治療・処方といった医療行為は行いません。 ☆自傷や犯罪に関する内容、アドバイスの提供等などの相談はいたしておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

cocoronokyuusoku
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者