3日間じっくりとお悩み相談に乗ります

人間関係、仕事、恋愛などの悩みを聞いてもらいたいあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
3日間じっくりとお悩み相談に乗ります 人間関係、仕事、恋愛などの悩みを聞いてもらいたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

3日間かけて、じっくりお悩み相談承ります! 3日間のチャットを通して親身に問題解決のお手伝いをいたします。 ただ悩みを聞いてほしいという方もOKです。 ★出品者自己紹介★ 旧帝大を卒業して、現在広告代理店で勤務しております。大学時代は100人を超えるサークル2つの代表をやっていました。 ・高校時代、偏差値48から全国模試1位を取るまでに成長した経験からくる、「成功を生み出すプロセス」 ・サークルを大きくしてきた経験から得た、「信頼関係構築力」と「他人から認められる力」 ・現職で口下手時代を経て営業成績若手トップに駆け上がった「傾聴力」 これらが私のストロングポイントだと考えております。 何卒よろしくお願い致します。 ココナラというスキルシェアサービスで、自分の経験をご購入者様のお手伝いに使いたいと考えております!よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

下記を教えてください。 ・ご購入者様の自己紹介(性別、年齢、職業など) ・お悩み相談したい内容 ・悩みを聞いてほしいor問題解決してほしい ※専門的すぎるご相談にはのれない場合がございます。(例えば司法書士試験の勉強方法を教えてほしい、など)
価格
2,000

出品者プロフィール

ruuunaaa
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間指定オプションを購入頂ければ、いつでも大丈夫です!