LINEのタイムラインで大勢に宣伝・拡散します

100人以上のサークル2つで代表をしていた人脈で効果絶大

評価
販売実績
51
残り
5枠 / お願い中:0
LINEのタイムラインで大勢に宣伝・拡散します 100人以上のサークル2つで代表をしていた人脈で効果絶大 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★最初の依頼者様だけ半額の1000円で承ります★ 私のLINEのタイムラインにて、依頼者様の広めたい内容を宣伝・拡散致します。 商品、サービス、ブログやHPなどなど、ジャンルは問いません。 私のLINEの友達ですが、性別は男女半々ほどです。年齢は19〜29歳がほとんどです。 このような層に向けて宣伝したい方にオススメです。 私は100人を超えるサークル2つの代表をしておりました。濃い繋がりを持つ人間が増えると、友人の輪は加速度的に増えていきます。サークル外の知人も多々おります。 また個人のラインアカウントですので、効果絶大です。 自分が築いてきた人との繋がりが、誰かの役に立つことを証明したいと思っております。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームで拡散する文章を送ってください。 文頭に「宣伝」と記載し、私のタイムラインで宣伝します。 宗教、アダルト系、犯罪系、特定の人や組織を非難するなどの内容の場合、拒否させて頂きます。 また成果については拡散する内容や私の友人の趣味嗜好などの不確定要素が伴うため、絶対的な保証をすることはできません。 ご了承をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ruuunaaa
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間指定オプションを購入頂ければ、いつでも大丈夫です!