零細企業から大手企業に転職した技を全て伝えます

小さな会社から大きな会社に転職したいと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

ベンチャー企業に就職して、1年も経たずに零細企業に転職。そこから3年後、大手広告代理店に転職しました。その大手広告代理店で働いている人の中で零細企業からの転職はおそらく私だけかと思います。 給料がなんと100万円以上アップしました。 大手で働いている方には気持ちがわからないかもしれませんが、 私が働いていた零細企業では、 「手取り20万以下」「ボーナスなし」「サービス残業80~100時間」 「休日出勤(給料プラスなし)」「給料が変わらない」 という状態でした。 だから、この状態をどうしても抜けたかったんです。 「大手で働きたい。」「給料をアップしたい。」「しっかり休みをとりたい。」 と想って転職活動されている方は多いのではないでしょうか。 私はこの3つの願望を全て叶えることができました。 転職歴3回で、手取り給料20万円以下から倍以上に給料をあげた 転職活動のコツを経験則からお伝えすることができます。 今の給料が低くても諦める必要はありません。 収入を上げる方法はいくらでもあります。 その中の大きな一つが望むところへの転職だと思います。 これから転職活動を考えている方、 今は転職を考えていないけど、将来ステップアップするために 今何を考えて働いていけばよいのかを悩んでいる方、 ぜひお話しましょう。 特典として、 ・履歴書と一緒に提出した自己アピールの雛形 ・おすすめの転職エージェント情報(誰もが知る大手以外に穴場のエージェントがあります) を差し上げます。 ご連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

・現状どんな状態なのか ・どんな状態を望んでいるのか、何をしていきたいのか ・今何を求めているか ・過去から現在まで何をやってきたか の情報をできる限り教えていただけると幸いです。