この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドッグトレーナーのなり方教えます

専門学校?弟子っ子?実はもっと簡単になれます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

畜産系の高校を卒業し、専門学校を中退したトレーナーが、簡単にドッグトレーナーになる方法を教えます。 実はドッグトレーナーは条件が揃うととてもなりやすい職業です。←なるだけなら 当然、実力がなければ仕事にはなりません。。。 なり方教えます。 ※なり方だけなら3行で終わります。 実力のないトレーナーを量産する気はありません。 必ずアフターフォローいたします。 トレーナーとしての基本的な考え方、自主勉強のやり方、トレーニング技法なども教えます。 今現在犬を飼っている方、畜産系の学校で毎日動物を見ている方限定になります。 特に畜産系の高校生の方ぜひともどうぞ。 資格取得の時間が無駄にならないと思います。 畜産系の高校を卒業し路頭に迷った経験から。 実は今まで見てきたトレーナーよりも畜産系の高校生は基本スキルが高いです。 卒業後路頭に迷わないように。

購入にあたってのお願い

集客方法などはお教えできません。 なり方と実力の付け方のみです。 当方、行動修正が専門のためドッグダンスやその他のスポーツ・訓練競技会むけのお話はできません。
価格
4,000

出品者プロフィール

トレーニングセンターぽっ歩
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者