部活動でのバスケットボールの相談になんでものります

バスケットボールの相談にのります!伸び悩んでいるあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
部活動でのバスケットボールの相談になんでものります バスケットボールの相談にのります!伸び悩んでいるあなたに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

部活動でのバスケットボール関係のお悩みに 元キャプテンがなんでも相談にのります! プレーのことから人間関係など、 なんでもご相談ください! ・練習に真面目に取り組んでも上手くならない ・チームメイトとの力の差を感じる ・部員それぞれの目標が全然違う ・チームがまとまらない ・顧問とうまくいかない などなど。 部活動に悩みは付き物です。 しかし! 1人で悩んでいては何も解決しません! まずは私に話して頂けませんか? 一緒に解決策を探し、 自分自身の実力とチームとしての力を 付けてください! スポーツは、たとえ個人競技であっても 1人では絶対に強くなれません。 悩み事は誰でもあります。 それを私と一緒に解決しましょう! お客様からのお悩み相談に 私は全力でぶつかります。

購入にあたってのお願い

お客様の現在の状況を 出来るだけ詳しく、正確にお教えください。 P.M7:00以降に頂来ましたお悩みに関しましては 翌日回答とさせて頂きます。
価格
1,000