この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

とことん悩み聞きます

話したいけど話せない。そんな悩みがある方!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
とことん悩み聞きます 話したいけど話せない。そんな悩みがある方!!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

どんな小さな悩みでも人によっては人生を左右する程の悩みだったりします。話したいけどあまり話せる内容じゃない事。誰かに意見してほしいけど頼れる人も聞いてくれる人もいない。 どんな小さな悩みでもお聞きします!!! 利害関係のない人に話すだけで気持ちが 軽くなったり和らいだりするものです。 何でも話してください。 豊富とは言えない経験しかありませんが、聞く事はいくらでも出来ます。 ただ聞いてほしい方は聞くだけで。 意見がほしい方は個人的意見でお伝えします。 ぶっちゃけ自分も人に言えない様な事をしてきて、ただ聞いてほしいって気持ちがありました。 同じ事を考えてる人の力に少しでもなれればと思いました。一人で悩んでる時間は辛いですよね!?!?

購入にあたってのお願い

書きたくない内容は伏せて頂いて結構です。 悩みを抱えた経緯。 何を1番聞いてほしいのか。 そこら辺を教えてください。 専門知識が欲しい方は違った方に聞いてもらってください。 あくまで聞く専門です!!! お金関係は相談にのれません。 自分もお金がないので(笑)