太陽光発電所事業者様、定期報告入力代行します

【期限間近】大至急対応が必要!9/20までが第一目標です!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
太陽光発電所事業者様、定期報告入力代行します 【期限間近】大至急対応が必要!9/20までが第一目標です!! イメージ1
太陽光発電所事業者様、定期報告入力代行します 【期限間近】大至急対応が必要!9/20までが第一目標です!! イメージ1

サービス内容

すべての太陽光発電所事業者に対し、以前より報告義務のあった「設置費用報告」・「運転費用報告」の申請が先月8月10日締切でした。 しかし、何らかの理由により申請できなかった事業者に対し、催促のお知らせが8月31日付けで全国に発送されました。 今回は9月20日までに申請提出できない場合、認定取り消しの措置もあり得るというものです。 ただし、通常一般の事業者様は専門の業者や工事屋さんにお願いしているわけで、突然そんなことを言われてもすぐに対処出来る訳がありません。 工事をお願いした業者が現在も存在するなら依頼することも可能ですが、少なからずやめてしまった業者もいるはずで、事業者様はどこにお願いすればよいかわからなく困っていることと思います。 送付されてきた書面にあるIDとパスワード、それと設置した時の各申請書類と見積書さえ連絡いただければ、10年以上の経験を持つ私の方で確実に申請代行させていただきます! もう時間がありません。まずはご連絡を!! せっかく作った大切な太陽光発電所です。こんなことで無くすことのないようにまずはお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

まずはお手元に設置開始時の資料をまとめてください。 電力申請、負担金のわかるもの、経済産業省への申請資料、業者の見積書など、これらは設置を依頼したときに業者が必ず事業者様に提出しているはずです。もし無ければ無いでけっこうですが、発電所の内容だけお聞かせください。私の方で対処いたします。